
  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



けっこうクるよな

いや、精神的疲労が体に...特に毛髪のトラブルが去年ぐらいから顕著になってきてます。ストレスが本当に素直に現れます=円形ひげ脱毛TBC症抜けるのは早い。治るのはめちゃくちゃ時間かかる→外出が躊躇われる→引きこもる→人が怖くなるあと、統合失調症って診断も付いちゃった。

今朝のアタシ

昨日、久々にカイロプラクティックに行ったのいつもの先生なんだけど、すごく痛いのを我慢すればあとはすーっきり(笑)とゆー先生なので痛いのを覚悟して行きましたが今回はひげ脱毛TBCの痛みのショックからかあんまし痛くなくて拍子抜け(笑)でもすーっきり(笑)毎日体操している

クルクル

気付きました?最近の俺ってスカルプDの効果クルクルしてると思いません?これ、地毛なんですここ12年位この姿で生活することはありませんでしたよ今のクルクルが仮の姿でストレートのさらさらヘアーとかツンツンのモヒカンがほんとの姿だぜ!って感じでいたんです

Jさんに短編を頂きました。

ここ、座って。彼の長い髪にスカルプDの効果をするのが好きだ。綺麗、だね。そうかな。ソファーに座って、興味なさそうにファッション雑誌をぺらぺらと捲りながら、彼は私のお節介を受け容れてくれている。物静かな人だと思う。だから一緒にいて落ち着く。普通

ピンク〜(^^)

今日は、スカルプDの効果にピンクのメッシュを入れました。といっても、ささやかなピンク♪さりげなく…。その前は、赤でした。試作になっているのか?解らないけど、色々試されちゃいます。面白いので、いつもある程度、おまかせでやってます。そして夜は、いつものスーパータイム

やぁ(´ω`)

今日スカルプDの効果した(・∀・)また下手くそ衝撃チーン(;ω;)やwまぁ初めてやから仕方ないのだか(´ω`)悔しい、悔しい、悔しい絶対うまなったんねん(゜Å゜)腹立つ。←wやっぱり…負けず嫌いだわ。わたくし。っていうかネイル用品…高ッ

スカルプD

を買いにね。行こうかなと。今日はお出かけしたのですよ。半年くらい前から、シャンプーが合わないのか、かゆみが止まらなくてね。ストレスじゃねぇかなと思ってたんだけど、それだけじゃないっぽいのでスカルプDの効果さんに手を出そうかと思った次第なのですよ。ところが密

久しぶり

久しぶりっす〜(´3`)ぎゃはは(^q^)今朝4時ころからこむで30分くらいずっと体重とダイエットの話wや せ な きゃ (´;ω;`)エステ脱毛体重ぅぅぅぅぅぅぅぅ!あと7キロ落とさなきゃ何したら痩せるかなぁ 泣断食

こんばんわ

こんばんわ宮崎は昨日で梅雨明けだったね〜今年はいっぱい降ったね水不足だったけどこの雨で少しは貯水できたんかなでも晴れたら晴れたで暑いよね毎日炎天下 歩いて通勤は焼けるし暑いしで大変だよ夏だけ自転車で行こーかな最近仕事がうまくいかん採血するときどーして
Цумами Цумами
女の私でも06月29日 19:07

女性のうぶ毛(ひげの脱毛)がかなり気になったりします別段、まじまじと見ているわけではありませんが、目に入るというか…ちなみに、顔剃りを怠るとファンデーションのノリも持ちもよくありません汗ばむ季節、化粧崩れが気になる女性は特に、身体だけでなく顔のムダ毛処理も忘
JDX 163 JDX 163

モヒカン

モヒカンにしてよかったこと・育毛剤の口コミを使う量が激減面倒だし(勿体ないし)石鹸でいいんじゃね?←・乾くのが早いタオルで拭いたらトップ以外は乾いてます(若干の水分は残ってると思うけど)・女性受けに困らないモヒカンの時点で諦