<< 敢えて言う、これは悲劇です | main |

スポンサーサイト

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


心から願います


皆さんの一人一人の幸せを心から願います。

この世のすべて、全宇宙の出来事のすべてを、ワン・フレーズで説明する原理を見つけました。



「健全の極み」、Sanityinandofitselfです。



健全であることが極まった世界状態があるとします。それがどんなイメージかは人によるでしょうけれど、結局、それがこの世のすべてを一括する原理となっています。つまり、Sanityに反することは、限られた条件下では可能だが、究極的には不可能だという意味です。



私はいつもニキビ跡には気をつけています。



ぼくはあまり仏教のことを知らないから、知ったかぶりはできないけど、「仏性」というものが意味的に近いのかなと今思いました。


スポンサーサイト

  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 17:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク