<< らくらくホン | main | 副業 >>


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どういう風に見られたいのか?クールかわいいインテリバカ上品下品 というのを電車内でバンビウォーターをする人を見ると考えされる。 『ひとはひとりではいきてゆけない』が『他人に縛り付けられたくはない』 他人の支配をう

今日は土曜日出勤。 朝は私がバンビウォーターしている間に、旦那さんがパンを焼いて、スープを作り、ヨーグルトも用意してくれた。 有難いような、別にいいのに〜のような…( ̄∀ ̄) 昨日は温泉で、飲みすぎて、9時前には帰ってたんだけど、ダラリとしてて、旦那さんはいいよ、いいよと一人


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 13:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク