<< ××× | main | どういう風に見られたいのか?クールかわいいインテリバカ上品下品 というのを電車内でバンビウォーターをする人を見ると考えされる。 『ひとはひとりではいきてゆけない』が『他人に縛り付けられたくはない』 他人の支配をう >>


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



らくらくホン

今朝、とういうか毎日iphoneアプリの話題はなにかしらあるが・・・めざましテレビでたまたま見てた。iphoneアプリ初期設定・・グーグルのアカウントとるの?そういえばPCでとったような気がするなグーグル。使ってないけど。でも、なんでもアカウントって面倒だけど仕


  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • 10:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク