
  • 2012.10.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



心から願います


皆さんの一人一人の幸せを心から願います。

この世のすべて、全宇宙の出来事のすべてを、ワン・フレーズで説明する原理を見つけました。



「健全の極み」、Sanityinandofitselfです。



健全であることが極まった世界状態があるとします。それがどんなイメージかは人によるでしょうけれど、結局、それがこの世のすべてを一括する原理となっています。つまり、Sanityに反することは、限られた条件下では可能だが、究極的には不可能だという意味です。



私はいつもニキビ跡には気をつけています。



ぼくはあまり仏教のことを知らないから、知ったかぶりはできないけど、「仏性」というものが意味的に近いのかなと今思いました。


敢えて言う、これは悲劇です


敢えて言う、これは悲劇です。

赤ちゃんは勿論ですが、それ以上に3歳の長男クンにとって。



3歳だから、当日の事を何れ程覚えているのでしょう。



ある日を境に。

『ボクの家から赤ちゃんが居なくなっちゃった。

あの日はボクの大好きなトミカと同じ。

救急車やパトカーがたくさん来ていたな…』。



親はその業を一生背負わなければいけません。

でも、長男クンの記憶には残っていないことを願います。





こんにちは、つっちです!

只今、space0426にてイベント

『あに。どる』開催中です。

アイドルとアニメソングの歌と映像を複数のDJ&VJにより、ノンストップでお送りしております!

そして、ハゲバーこと、ほろ酔い空間ぽっこりとのマスターによる『振る舞い飯』もありますよ。こちらは無料ですが数に限りがありますので、お早めにね。

『あに。どる』は18:00までやってます。曲のリクエストにも(可能な限り)お応えできますので、じゃんじゃんリクエストしてください。

みんな、きてね〜!

イベント詳細はこちら。


副業

昨日長女が

「ママ、足が骨折したみたいに痛い」と言ってきました。

話をよく聞いて確かめると・・・

「みおり、それね、『筋肉痛』っていうんだよ。今ママもなってて痛いの」

彼女が生きてきた6年間、まだ『筋肉痛』を経験したことなかったんですね。

先日つぶやいた家族旅行で3日目、

鋸山のお寺巡りで2時間弱、山の中を歩き回った結果でした。

「そうなんだ。『きんにくつう』ね」

理由がわかれば本人も不安はなくなり、

むしろ誇らしそうに

「みぃちゃんね、足が痛いんだけど、『きんにくつう』になっちゃったわけ」

と大々的に公言し始めました。

ちなみに今日の朝も

「あ、まだ痛いわ。『きんにくつう』め。。」と足をさすってて

すっかりおばさんチックです。(私も未だに筋肉痛でこっちはただのおばさんです)

長男はさすがに全く大丈夫で、次の日張り切ってサッカー練習してました。

パパは次の日休みと取り、私も家で副業でもしながらまあゆっくりし休息してましたが、

子供たち二人は完全日常生活へ復活し、彼らのすごさを改めて感じた日でした。

どういう風に見られたいのか?クールかわいいインテリバカ上品下品 というのを電車内でバンビウォーターをする人を見ると考えされる。 『ひとはひとりではいきてゆけない』が『他人に縛り付けられたくはない』 他人の支配をう

今日は土曜日出勤。 朝は私がバンビウォーターしている間に、旦那さんがパンを焼いて、スープを作り、ヨーグルトも用意してくれた。 有難いような、別にいいのに〜のような…( ̄∀ ̄) 昨日は温泉で、飲みすぎて、9時前には帰ってたんだけど、ダラリとしてて、旦那さんはいいよ、いいよと一人

らくらくホン

今朝、とういうか毎日iphoneアプリの話題はなにかしらあるが・・・めざましテレビでたまたま見てた。iphoneアプリ初期設定・・グーグルのアカウントとるの?そういえばPCでとったような気がするなグーグル。使ってないけど。でも、なんでもアカウントって面倒だけど仕

×××

明日から長い長い実習が始まる〜;;最初のクールはかしわぎ園>>メンタルケアセンター>>手術室>>内科外来>>ケアライフ王子>>滅菌センター老人施設実習で高齢者福祉センター>>養護老人ホーム 静和荘2ク

何のために…!?(゜o゜;)

彼氏や彼女の居場所を追跡できる新アプリ登場/ネットユーザー「マジで最悪なアプリ」と恐怖覚えるこれ何のために作ったんだろ…?

人が入らないとこうまでなるものか。

先日、今夏初のパドルボード釣りに行って来た。泳ぐ訳ではなく、パドルボード場にて膝まで水に浸かって投げ釣りをするのだ。それ程釣れなかったけど、ほぼ貸切状態の海岸でゆっくり出来たのは何よりでした。帰宅の為車を運転していると、遥か彼方に見慣れた船が。「ふじ丸」だ。

お知らせ

無事リタッチ受かったんでカラーモデルを募集します!材料費とかシビアな所もあるんでお金とりますショート 500円ロング 1000円そこらへんは自分が見て判断します…まぁそれかスカルプの効果買って下さい土浦店利用

スカルプ☆

今日の顔面とスカルプの効果大人の人と話すって楽しい!またいきたいなぁ(・∀・)明日誰か遊んでーゆるーく 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM